高等課程2年生がファッション甲子園に出場しました

 今泉女子専門学校の高等課程、2年生2名のチームが、ファッション甲子園2022に出場しました。


テーマは「ムラサキハナナ」。初夏に可憐な紫色の花を咲かせます。あまり群生しているのをお見かけはしないのですが、一面に咲き誇る姿は素敵だろうと思わせる花ですね。


最終選考の会場は青森県弘前市。郡山からは新幹線を使って移動します。

今回は和紙で衣装を作っているので、しわにならないように気を付けながら持っていきました。


最終選考の会場では、モデルが衣装着用でウォーキング。それを審査員が見ていきました。


残念ながら入賞は逃しましたが、最終選考に残り、衣装制作に取り組んだ経験は得難いものになったのではないでしょうか

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今泉女子専門学校のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。 今回、新校舎建設に伴い、ホームページもリニューアルすることになりました。 入学を検討されている方や、その保護者のみなさま、本校の在校生や保護者の方、地域の方、学校の先生、着物や洋服のオーダーをしたい方など、様々な目的でお越しになることと思います。 みなさまがご覧になって、それぞれの目的のページにすぐたどりつき、疑問が解消できるよ